プログラマーの卵の日記

備忘録になってます!小難しそうなことから超簡単なことまでやってます!!

今年のゴールデンウィーク~

今年のゴールデンウィークは9連休ということで、何していたか忘れないためにメモ

 

 

 

ゲーム

英雄伝説 黎の軌跡II

GWに購入してクリアまでやってやりました。

英雄伝説は全作やっているので楽しめましたが、最低でも創の軌跡と黎の軌跡をやっていない人は楽しめないかなと感じました。

ちょっと探索に追加要素があった程度で戦闘などは前作と同じ感じですね。

 

 

ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク

期間的にはあまりプレイ出来てません。

前作やってたけど記憶怪しいのでほぼ初見の感じでやってました。雰囲気で楽しみます。

戦闘の感じは相変わらず良いですねぇ…

 

 

牧場物語 Welcome!ワンダフルライフ

期間的にあまりプレイ出来てません。

オリーブタウンに比べてやれることが極端に少なくて、やりこみ要素がほとんどないですね…。

最初から牛と綺麗な畑があって、のんびりと農場をする感じですね。

結婚したら離脱かな…。

 

 

Sniper Elite 5

xbox game passでちょっとだけやりました。でも合わないと思ったのですぐ辞めました。

 

 

崩壊:スターレイル

キャラデザがえぐい、良すぎる。暇なときにゆっくり時間かけてプレイしてこうかなという気持ち。

 

 

Battle Field 2042

バグがある程度解消されたのかな?敵マークなども普通に行えたりと遊べますね。

 

 

学習

Unreal Engine