プログラマーの卵の日記

備忘録になってます!小難しそうなことから超簡単なことまでやってます!!

ゲーム会社の新卒として4月が終わりました

 

 どうだったか。

 

 

結論

コ〇ナクソ

 

 

 

 

 

 まぁ置いといて。どんなことをしたか書けるようなことだけでも書くと。

在宅ワーク

・ビデオワーク

・言語的な研修(綺麗な日本語)

・グループワーク

 

 これを4月1日からしてました。入社式?ありません。初日から研修です。

 

 で、これを見ると楽勝に見えてぶっちゃけ大変でした。特に時間管理が大変でした。

給与が入るくらいの時には慣れてきたけどそれまでは時間に追われるような感じ。

といっても内容次第では寝ながらしようが隙間時間に出かけようが何しようが自由なんで苦ではない。

 

 という感じだったんですが、新卒の人の中には技術つよつよマンで入社したらすぐ開発とか技術研修を望んでいた人にとってはとても苦痛みたいでした。お偉い方に暴言チャット書くくらいには荒れてた。

 

 本来の予定だったら今頃はそういった研修が始まってたらしいけど、未だにそういうことはしてない。いつになることやら。

僕はつよつよマンではないけどやりたみは深し。つらたん。めうめう。

 

 

 

 

 

 そんな感じ。いつ初出社できるんやろか。